012490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵実と雛子

恵実と雛子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nyaon54

nyaon54

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2018年02月17日
XML
カテゴリ:
なぜか引っ越しをする度に元気になっていく二頭。
思えば転勤はないと思って猫を飼い始めペット飼育歓迎のアパートに越してきました。
なのにまさかの夫の会社合併の影響でその後3度も引っ越すことに。
恵実と雛子もよくがんばってくれました。



もう、引っ越しはなさそうなので、ホッと一息です。


毎回猫二頭を飼育可能な賃貸はあっても1、2軒。選べる状況ではありませんが、今回は全室じゅうたん敷きの部屋に住むことになり、それが気に入っているようで走り回ったりゴロゴロ転がったり楽しそうです。
走り回っているスピードが速すぎてカメラで捉えられません。


困難を二頭で乗り越えてきたせいか、以前よりよく一緒にいる気がします。
家具はいつも同じものを使っているし配置も変えずにいるのでそんなに違和感がないのかな?
トイレの位置もすぐに覚えるし、新しい環境への適応能力は高いようです。
ただ、年を取ったら難しくなるのではと思うので、次回もし転勤を打診されたら…会社は辞めてもらいます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月17日 21時23分01秒



© Rakuten Group, Inc.