012499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵実と雛子

恵実と雛子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nyaon54

nyaon54

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2018年02月11日
XML
カテゴリ:
そしてまたキャリーリュックへ。
引っ越しは雪の降る中行われ、恵実と雛子はエアコンのついた部屋の押入へ。

搬入は運び出しより時間がかかり、私もかなり忙しかったです。
終了後、いよいよキャリーをオープン。
これまでになく怪しんで出てこない…。

やはり出てきたのは雛子から。えらく興奮してニャーニャーずっと言っていました。
恵実も出てきてうろうろ。
慣れるには少し時間がかかるかなぁ…。

と思いきや…じゅうたん敷きの部屋を縦横無尽に走りまくる二頭。
リビングが広くなり走る距離が伸びてめっちゃ走る。
雛子は数日ニャーニャー大きな声で鳴くことがありましたが、一週間経ったころには完全に普通に。
いや、むしろ二頭とも元気になってるやん…!!
恵実もすっかり落ち着いて安心です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月11日 12時45分26秒



© Rakuten Group, Inc.