156120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROPA! ROPA! ROPA!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちぃぼー☆

ちぃぼー☆

Calendar

Freepage List

Headline News

2009/09/26
XML
カテゴリ:ハンドメイド
きいちごのもりさん企画のしじみ巾着交換会

yukippe**さん→ちぃぼー☆→toana*さんの順番で交換会行われてます。
作品が届き、今日からお披露目の日になったので早速UPしま~す(^▽^)/


早くみなさんにお披露目したくてウズウズでした♪
yukippe**さんからいただいたしじみ巾着で~すヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


DSC00169.JPG

届いたのはこんな感じ。もうここでドキドキわくわく止まらない目がハート

レースペーパーにスタンプのセンス。ここからアイデア満載です。素敵(^艸^*)


DSC00172.JPGDSC00173.JPGDSC00174.JPGDSC00179.JPG

紫のしじみちゃん大人チックで素敵♪それにとっても丁寧なミシン線。う~ん勉強になる!!
しかもアイデア満載ピンクハートレースの使い方、タグの使い方勉強になります。
それに、なんと使った素材のメモ付きでした。凄く親切な方です。

表生地・・・小花柄・綿麻起毛
      チェック・綿麻
      グレープ無地・チェック&ストライプ・リネン混ダンガリー
      リネンスカラップ・白
裏生地・・・両方共綿麻

大人チックなのを作るのが苦手な私には凄く嬉しい素材のメモでした(*´ー`*人)
これまた参考にさせて頂きます!!(*`Д´)ノ 

裏側も素敵なんですよ~目がハート

DSC00175.JPGDSC00176.JPG

私のイニシャル入り(*´ー`*人)
しかも淡水パールが付いてて素敵♪

ここで私気がつきましたひらめき
先程から出てくるイニシャルは私の為だったのね~!!○o。(^∪^*)ムフフ
超嬉しい!!

DSC00177.JPG

シールとして使われてたんですよ!! リネンでスタンプ押してあります。
心遣いが嬉しい♪

まだまだありますよ~!!中も凝ってる!!

DSC00178.JPG

なんとポッケ付いてました。嬉しい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

絞った感じがまたかわいい♪

DSC00183.JPGDSC00184.JPG

かわいい~♪大切に使わせていただきます目がハート

お気に入りになったしじみちゃんでした(≧▽≦)

yukippe**さん、きいちごさんありがとうございました!!

贈る楽しさ、頂く嬉しさったら・・もの凄くいいですね(*´ー`*人)
今回勇気を出して交換会応募できて良かったって本当に思います。

私の作ったしじみちゃんはtoana*さんが素敵に紹介して下さってます(^▽^)/
私のテイストで作らさせて頂きました。
大人チックな感じを目指していたのですが、やっぱりポップになっちゃいました(;´▽`A``

 


 






















                       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/26 11:11:40 AM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.