156116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROPA! ROPA! ROPA!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちぃぼー☆

ちぃぼー☆

Calendar

Freepage List

Headline News

2009/09/27
XML
カテゴリ:ハンドメイド
しじみ巾着交換会の威力って凄いですね~!!
アクセス数が今までの何倍でしょうかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
みなさん見てくれてたんですね(^艸^*)
toana*さんが私の作品のしじみ巾着を素敵に紹介していただいたのですが、私もこちらで紹介します♪


私の贈ったしじみ巾着ちゃんです!!

toana*さんが私のテイストでおまかせで・・・と言っていただいたので、大人な感じでチャレンジしてみたかったのですが、やっぱりポップの方がイメージが沢山沸いて来るんですよね(;´▽`A``

なので・・・思いっきりポップでやらせていただきました(*`Д´)ノ

DSC00154.JPGDSC00155.JPG

テーマは「おいしそうに♪」
お気に入りのチョコのスイーツ柄にチョコ生地を合わせました。
チョコにピンクのドットを選びました。チェックは板チョコっぽいのを(^艸^*)
これを考えてるだけでもよだれ~。
レース選びには凄く悩みました。ポンポンにするかラブリーな感じのレースにするか・・。
私らしく・・・とも作りたかったのでポンポンにしてみました。
悩んでるとどんどん時間経ってしまうもんなんですね。どちらかにするかにらめっこで1時間くらい悩んでたかなぁ( ̄~ ̄;)


裏面は生地がかわいいので、タグがどうしても負けてしまいます。なのでタグにも一工夫してみました。

DSC00156.JPG

これだけでも全然雰囲気変わったので自分でもビックリ!!

リバーシブルにもひらめきと思っていたのですが、ポップな生地は主張が強いのであえて内布はおとなしく・・でもつまらないのでスタンプを押してみました。

DSC00157.JPG

スタンプあるのと無いのとでも雰囲気変わります。
ちょっと大人感じな内布になったかな~なんて。ピンクドットは表生地に合わせて選びました。ちょっと厚手の生地です。この生地お気に入り(^艸^*)
布が2重になっていて厚みがあるんです。お店のオリジナルみたい。カッチリ作るのが好きなので、この布は何度もリピ買いしてます。

絞った感じがこちら。

DSC00159.JPGDSC00161.JPG


娘ちゃんが居るので、娘ちゃんにあげてもいいかも♪とも思っていたので、幼児OK!!大人もOK!!っても思ってました。
ピンク苦手な方も居ますよね~。実は私もだったり(* ̄m ̄)
ピンク一色だとちょっと持てませんが、違う色も混ざると結構かわいいんですよ♪
カバンとかは無理ですが、小物はピンクがかわいいって思ってます。
っつ~か生地はピンク結構多いかも雫
ついつい、かわいい~って買ってしまいます(;´▽`A``
でもね、委託先ではピンク大人気なんですよ(^艸^*) っていいわけ(笑)


参加者皆さんと作るテイストが違うので凄く勇気がいった参加でしたが、良かったと思ってます。
みなさんを見習って大人な感じを上手に作れたらいいな~って思っています。
とても楽しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/27 10:17:53 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.