950312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGU*STYLE

MEGU*STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Jan 14, 2011
XML
カテゴリ:R3の時間
昨年からセブンイレブンの仮面ライダースタンプラリーのイベントを知ってからというもの・・・我が家の年末年始はセブンイレブン巡りで忙しくなった。

このイベントは、セブンイレブンに設置されたスタンプ用紙にスタンプ(各1種)を4種類集めると景品でガンバライドカードと仮面ライダー集合シール、プレゼント応募券がもらえるというもの・・・知っている限りでは、今年、昨年、一昨年の3年間行われている様子。
毎年シールやカードの絵柄が違うのが魅力的なところ。
 
1/11/142011年(今年版)
スタンプラリー用紙

スタンプは全部で20種類
(今年は全種制覇!)

店舗を変えても、同じスタンプに
当たることが何度もあったので、
全部で40店舗ほど行ったかも。
スタンプも残すところ4種類ほどに
なってくると、サイトで検索して
コンプリートを狙う、周到さ☆
 
11/1/14
左は景品の仮面ライダーシール。
(仮面ライダー40周年記念)
右はスタンプ台紙面。

景品のガンバライドカードは
仮面ライダーオーズのサゴーゾ。
プレゼント応募の商品は
バースドライバーと特製タオルと
オーズ柄Tシャツのセット。
(抽選で2000名が当選)





11/1/142010年(昨年版)
スタンプラリー用紙

スタンプは全部で22種類
(16種類をGET!)

見つけたセブンイレブンは必ず
立ち寄って・・・16種類まで
集められたが、全てスタンプを
集めようという気合がこの年は
なかったので、16種類止まり。
30店舗以上は立ち寄ったと思う。

11/1/14
左は景品の仮面ライダーシール。
(平成仮面ライダーのみ)
右はスタンプ台紙面。

景品のガンバライドカードは
仮面ライダーWのファングジョーカー。
プレゼント応募の商品は
ファングメモリーと特製リュックと
W柄Tシャツのセット。
(抽選で2000名が当選)




スタンプ好きに加えて仮面ライダー好き、あと収集癖も加わって・・・私はとんでもなく夢中になって集めてしまった。
昨年はシールとプレゼント応募券が目的で張り切っていたが、今年は全てのスタンプ制覇という目的のため、昨年同様 大人気ないくらい張り切ってしまった。

当の6ちゃんはというと・・・・もちろんスタンプを押したり、用紙とシールを交換したりとお手伝いはしてくれたが、スタンプラリーで一番わくわくしていたのは私だった。
フエーさんは地図を見てセブンイレブン探しをしてくれたり、検索してくれたりと大活躍☆どうも有難うでした!!!
きっと来年もあるだろう、スタンプラリー!
また来年も楽しみたいと思う☆




子供の時間/3歳





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2011 03:49:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[R3の時間] カテゴリの最新記事


Free Space

ブクログ
-BOOK log-

メグエモンの本棚
Rロックの本棚
フエーさんの本棚

オススメ絵本

GO☆GO☆GO☆
水族館&動物園  
2013年10月デビュー
キャンプ☆ライフ 
Rロックの絵画展
私たちのお遍路 旅行記






© Rakuten Group, Inc.