167364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいてつぶろぐ~雑記~

めいてつぶろぐ~雑記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

jiyma21@ Re:2023.12.26(12/26) こんばんは。 本当に写真は一期一会。その…
よう⭐︎@ Re[1]:キハ85(07/09) jiyma21さんへ こんばんは⭐︎ 鉄道ファン…

カレンダー

2008.10.13
XML
カテゴリ:乗り鉄記
こんばんは☆アクセスカウンターがさっき「5702」でした

10月になってから、金曜日に差し替えてまで平日は聚楽園ループを続けようとする同車です。

今日の雑記はコイツはメインではありません(^^;

昨日から6R4ループ運用に入っている7041Fです


たまたま今日、名古屋で所用を終えたのが13時過ぎで、1441レ弥富行きがちょうど東岡崎を出た頃

せっかくだから乗ろう!ということで、乗ってきましたw


途中から乗って、そこでは展望席も2名がけの1名座っている程度


鳴海手前で非常制動がありました・・・
何があったのでしょう。。。

車内から見た限り、撮影していた方々も黄線はみ出していたようには見えなかったし



そして私としても久々の津島尾西線

沿線の田んぼの稲がいい具合に色付いていました


今日は昨日に続いてこの代走なので、準備して来ていた人も多かったでしょうね

いつもの事ですが、ネット情報って凄いなぁ

7041F@弥富
7041F@弥富 posted by (C)よう☆

弥富に到着しました。携帯からです(^^;

7042板交換
7042板交換 posted by (C)よう☆

名鉄の係員はいない弥富駅、板の交換は7041が運転士、7042が車掌でした
弥富板を取って岡崎ブックに。
「弥富」の裏は「伊奈」だったので、東岡崎到着後また板を取り付けて伊奈ゆきとなったことでしょう。

パノラマカーJR駅乗り入れ
パノラマカーJR駅乗り入れ posted by (C)よう☆

同じJR管轄の豊橋には8月29日に大雨の影響で7043Fが乗り入れていますが、弥富にP車が入線したのは、まとめブログで見落としがなければ6月改正以来初です(佐屋までは三河湾号関連で来ています)

およそ3ヶ月ぶりみたいです。。。次はあるのかな?
6Rが1本、舞木から出てきそうな感じですし

でも、またこのような代走を、どうしても期待したくなります


今夜は1384Fとの差し替え、あるのかな??
まとめに行ってきますノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.13 20:49:33
コメント(4) | コメントを書く
[乗り鉄記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.