167396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいてつぶろぐ~雑記~

めいてつぶろぐ~雑記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

jiyma21@ Re:2023.12.26(12/26) こんばんは。 本当に写真は一期一会。その…
よう⭐︎@ Re[1]:キハ85(07/09) jiyma21さんへ こんばんは⭐︎ 鉄道ファン…

カレンダー

2008.12.19
XML
カテゴリ:乗り鉄記
こんばんは☆

19日に、P車定期運用最終日の運用が発表されて、計画を練り始めましたよう☆です。

気づいたらもう1週間。休日運用に比べて平日運用を結構狙えた私でも、平日運用で鉄できるのは最終日のみ。。。
21or23と26でどれだけできるかな?

さて今回の更新は、17日水曜日、午前中にパノラマカーを中心に乗り撮りしてきた乗り鉄記です

生憎の天気となったこの日、雨の中歩いて駅へ。。。

まずは茶検出庫7011F、半田→金山の6881Cレ
今や1日1往復となった河和線を走るパノラマカー

ちなみに阿久比→太田川間では、同じく1日1往復の2200系特急の続行です

意外と同業者は少なく、太田川で展望席を確保することが出来ました☆

7011F@聚楽園
7011F@聚楽園 posted by (C)よう☆

地元でめったに撮らない私が、退避の聚楽園で1枚

7012と聚楽園大仏
7012と聚楽園大仏 posted by (C)よう☆

聚楽園公園は遠足でも行きましたw

終着手前、神宮前~金山間では併走するJR313系特別快速を一気に抜き去りました!!
やはり追い抜くと気分が良いものです☆

金山から鳴海へ

今度は岩倉出庫の7043F、1093レ岩倉ゆきです
鳴海の入線を撮影している人が多いので狙おうとしたけど、私の鳴海到着の時間では間に合わず・・・残念(^^;

7043F@本笠寺
7043F@本笠寺 posted by (C)よう☆

こちらの先頭車は混んでおり、結局展望後部にいました。

岩倉ではバリアフリー対応工事で足の悪い中、プチ撮影会(?)開催

7044フロントアイ
7044フロントアイ posted by (C)よう☆

7044運転台
7044運転台 posted by (C)よう☆

折り返しは東岡崎ゆき1190レですが、これにはよく乗るのでパス
後続のB4特急で移動することにした


103F@犬山遊園(1119より)
103F@犬山遊園(1119より) posted by (C)よう☆

掲示板でお世話になっている鵜沼人さんを発見して、
犬山で展望席からみたモノレールを見物して、

犬山橋を渡って、いざ岐阜県へ!!

という所でその2へつづく(準備中)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.20 03:45:28
コメント(4) | コメントを書く
[乗り鉄記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.