167401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいてつぶろぐ~雑記~

めいてつぶろぐ~雑記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

jiyma21@ Re:2023.12.26(12/26) こんばんは。 本当に写真は一期一会。その…
よう⭐︎@ Re[1]:キハ85(07/09) jiyma21さんへ こんばんは⭐︎ 鉄道ファン…

カレンダー

2008.12.21
XML
カテゴリ:乗り鉄記
こんばんは☆

今日は休日ダイヤ最後の鉄に出かけてきました。
乗り鉄メインではありません。その理由は次の更新で・・・


前回の雑記では平日乗り鉄記、B4で鵜沼へ行ったところまで書きました
では、そこからかきます


新鵜沼駅では側面幕を少し撮影

特急新鵜沼(B4)
特急新鵜沼(B4) posted by (C)よう☆

B4の側面幕。もちろん26日までですが、この幕ならB2編成でも確認できますねw
「特急新鵜沼」は1日数本ですが(^^;

快速特急中部国際空港
快速特急中部国際空港 posted by (C)よう☆

C4の側面幕。これも27日から変更ですね。


ここで犬山へ戻ったのですが、トランパスの残額不足・・・orz
先日までに用意していた\5000券を忘れた為にここは現金で払い、犬山でP車のSFカード買いました

気づいたら既にパノラマカーSFカード、

名駅\1000
金山\1000+2200
神宮\2200
岡崎\2200
岐阜\1000
空港\1000
犬山\1000
を使い切っています。。。日常的に使う分もあるとはいえ、これはすごいwww


続いて重連回送を撮影する事に。犬山~遊園間でよく撮影したいる方がいるようなので歩きながら決めました。
毎度の事ながら、撮影技術はヘボイです(自己満足なので良いですが)

5304F+7011F@犬山遊園
5304F+7011F@犬山遊園 posted by (C)よう☆

この後、一緒に撮影していた同業者の方とお話して、所用の為名古屋方面に戻りました


これで、私が改正前、平日に鉄活動できるのは26日のみとなりました
26日は一種のイベントなので、これで平日乗り鉄も終了です
今日を以って私にとっての休日ダイヤも終了ですが。

まだまだ記録される皆さん、頑張ってくださいね!!
そして目撃情報もwwwまとめも最後まで頑張らせていただきます

それでは☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.21 22:51:27
コメント(0) | コメントを書く
[乗り鉄記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.