167381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいてつぶろぐ~雑記~

めいてつぶろぐ~雑記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

jiyma21@ Re:2023.12.26(12/26) こんばんは。 本当に写真は一期一会。その…
よう⭐︎@ Re[1]:キハ85(07/09) jiyma21さんへ こんばんは⭐︎ 鉄道ファン…

カレンダー

2009.01.23
XML
カテゴリ:乗り鉄記
こんばんは☆

やっと週末。でも今週は、犬山方面へ行く用事があった日の帰りに、久々の“鉄”してきました。
目的は12月改正で運用車種が面白くなった各務原線を見てくること☆
犬山から西へ向けて移動しました

朝犬山駅で降りたら・・・

7703F@犬山
7703F@犬山 posted by (C)よう☆

いましたいました!!7700急行板
パノラマカーの定期運用がなくなった今、パノラマカーファミリーにとって一番の花形運用になるのかな?

色々設定失敗していたからかなり編集してみましたorz


続いて午後の名電各務原へ。

5307F@名電各務原
5307F@名電各務原 posted by (C)よう☆

岐阜方面行きの入線と停車中を数本。
入線より停車中のほうがうまく撮れた5307F。この編成は3回も見ることが出来ました◎

そして5300+7700が来ました

カメラ構えたら突然電源落ち・・・
間に合いませんでしたorz

時間に限りがあったのでこれに乗って移動。
7703Fはモケット職が特急カラーではないのでなんか違和感。。。7033Fのソファーロングとは感覚が違います。

そして細畑で再度撮影

5312F+7703F@細畑~田神
5312F+7703F@細畑~田神 posted by (C)よう☆

乗ってきた電車の入線を撮影できるわけないので、後追い。

5307F&1384F@細畑
5307F&1384F@細畑 posted by (C)よう☆

5307Fと1384Fの離合。
1384Fは朝、南加木屋から金山ゆき普通列車で乗車しているけど、昼過ぎには岐阜へ。
旧P4茶所出庫ダイヤに準ずる形で犬山入り、そのまま岐阜ゆきになるアクティブな運用
でも、朝乗ったのでここでは乗車はスルー

5312F+7703F@細畑
5312F+7703F@細畑 posted by (C)よう☆

細畑での最後は7700出発後追いで締め。直後にやってきた6500で岐阜、そのまま特急で名古屋へ戻りました。

それにしても、SR系の「急行岐阜」表示が輝いて見えます。(まぁ、本線の急行岐阜とは違うかもしれませんが)

5307Fは次の廃車候補。騒がしくなる前に、良かったです



さて、きょうもP車まとめブログを更新したわけですが、機能維持運転以外(つまりイベント)で更新できる日はいつ来るのか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.23 22:59:36
コメント(2) | コメントを書く
[乗り鉄記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.