167570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいてつぶろぐ~雑記~

めいてつぶろぐ~雑記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

jiyma21@ Re:2023.12.26(12/26) こんばんは。 本当に写真は一期一会。その…
よう⭐︎@ Re[1]:キハ85(07/09) jiyma21さんへ こんばんは⭐︎ 鉄道ファン…

カレンダー

2010.01.05
XML
カテゴリ:雑記
こんばんは☆
既に新年5日となってしまいましたが、今年のめいてつぶろぐ初雑記更新です

昨年の名鉄は
名鉄7000系パノラマカーが消え、1000系パノラマスーパー4連全特車が消え、
7100系、6750系、5300系にも消えた車両が、、、
そして、よう☆が名鉄沿線上から消え(ぇ

そんな1年でしたね。
パノラマカーが定期運用離脱した2008年12月26日からは既に1年以上が経ってしまったという事です。。。


その12月26日に、今年にふさわしい車両を撮影していました☆

2010F+2005Fギ@大野町(2010編集版)
2010F+2005Fギ@大野町(2010編集版) posted by (C)よう☆

7043F最後の常滑→聚楽園回送を撮影し終えた時に利用した大野町駅にて。
2000系の写真はホント少ないですが、2010Fだと判別できたものはこの1枚のみ。
(編集の結果、分かりにくくなってしまっていますが・・・)

太田川停車の2000系利用列車少ないから、利用機会が余りないからね(^^;

さてそんな1枚から始まった2010年の当 めいてつぶろぐ~雑記~ですが
頻度は少ないものの今年も時々更新して行こうと思っております
昨年までにお世話になった方々、また新たに閲覧していただいている皆様へ、
今年もよろしくお願いいたします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.05 22:06:15
コメント(4) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.