105489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママ日記。。。

ママ日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

meidog

meidog

お気に入りブログ

ROM 111 WEBSITE lily-takaさん
ビビリわんこ♪あんに… あんにゃかママさん
カエルのよりどころ けろゆきさん
I love ju… to☆moさん
愛犬エンゾのわがま… ひなた・るなさん
++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

トト6612@ Re:今日から保育園(04/06) こんちは~! お久しぶりっ! 私よりブ…
meidog@ こたっぺ☆さんへ ホント、じぃちゃんたちが見てくれて良か…
meidog@ 5719さんへ。 すっごく満足のできるライブでした~♪ 近…
2008年02月04日
XML
カテゴリ:B'z

B'zのライブに行くためにアルバム『ACTION』を聞きまくり
体調も整え、何とか行けそうぽっな環境を整えてきたつもりが
まさかOKのユー君の微熱・・・雫

朝から、鼻水と微熱があって、親としてどうするべきか涙ぽろり
そんな事を考えながら、自分と葛藤し、仕事も休んで一日ユー君の様子をみた。

でも、微熱なんで機嫌もそこそこ、悪化する様子もないし
主人と相談して(??)結局は行かせてもらう事にした。
ユー君、ごめんね。
大好きなじーちゃんとママちゃんと待っててね~バイバイ

という事で、B'zのライブに行って来ましたハート
私にしては良くやったちょきと言える5列目の真ん中ダブルハート

感想は『稲葉さんが近い目がハート』という事だった。
本当にうっかり目が合ったらどうしよう目という気持ちだった。
それと、稲葉さんって細いのね~って感じ。もちろん太ってない事は知ってたけど
近くで見ると、本当にいい体。
すご~くかっこ良かったスマイル

ライブも新しい曲も満載だし、古い曲は本当に古いな~!って曲が聴けて
すごく充実音符でした~。

ちなみに、妊婦の私はやっぱり最後まで立ち続ける事はできず下向き矢印
半分くらいの時間で、一度2曲分くらい座って聴かせてもらいました。
B'zって最後に向かっていく程、曲も激しくどんどん歌っていくって感じだから
最後まで自分があの会場に居られて良かった~と思ったり。

こんな家から近い会場である事も滅多にないんだけど
またしばらくライブに行く事ができないだろうけど・・・
今回はとっても満足で、楽しませてもらったし元気が貰えた赤ハート
B'zのお二人アリガトウスマイル

ちなみに、ユー君はとっても良い子で待っていてくれましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月11日 16時06分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[B'z] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.