442501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焼酎バカ一代

焼酎バカ一代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月28日
XML
カテゴリ:日常生活
 今日は全国的に休みなわけで、朝、資源ごみを出しに行って、早く、早くと泣き叫ぶ、(ワン、ワン)愛犬の散歩に引きずられるように、出かけました。雨が降ってきたので、早めに散歩は切り上げ、・・・
 焼酎蔵のほこりが気になったので、「村尾」くんを筆頭に大移動してもらいました。
 「移動しろ」と言っても、私が運ばないと動いてくれないので、新しい軍手をして、二本づつ、慎重に運びました。(^-^;)
 冷や汗が出てきて大変!
 う~完全に百本を超えていまして、ほんと大変でした。( ̄Д ̄;)
 蔵の掃除
 運んでいると一本だけ、違うビンが、「こなき」くんです。
 「こなき」くんは、清酒ですので、仲間はずれ、移動できません。
 かわいそうですが、ひとり残され、私が掃除機をかける横で、隣の部屋の焼酎たちを眺めています。
 清酒は焼酎と違って、何十年もは、もたないとか?本当に「腐るのかな~」
 そのようなことを知り合いが言うので、????
 とにかく、「こなき純米」くんは近いうちに私に飲まれる運命です。(^^♪
 こなきくん一人ぼっち
 そんなことを考えていたら、いつの間にか掃除も終わって、時計を見たら10時過ぎているので、書き込みして・・・・
 また、これから出かけてきます。
 鼻の調子が最近、おかしいので薬を買いに言ってきます。
 また、酒店に途中で入って行きそうで・・・最近、焼酎にお金使いすぎです。。。
 困ったもので、病気です。焼酎バカ一代。(-_-)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月14日 16時28分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

焼酎一代

焼酎一代

カレンダー

お気に入りブログ

多治見の虎渓公園展… New! 禁玉減酒さん

いつも珍道中~ New! あきてもさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

なまら旨い焼酎 酎けんさん
風のごとく いたち。。さん

コメント新着

人間辛抱@ Re:白蛇(02/21) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
気楽なおじさん@ Re:白蛇(02/21) もしかしたら 12億円 当たるかもー👍
気楽なおじさん@ Re:ブログ さぼっています。(10/05) 畑仕事も ひと段落 したでしょうから …
禁玉減酒@ Re:ブログ さぼっています。(10/05) おはようございます。 また、気分が乗っ…
気楽なおじさん@ Re:昼から色々整理!(09/22) そろそろ 秋 冬 物を取り出すようです…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.