023918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MIDNIGHT

MIDNIGHT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
って、昨日叫びましたv(ぇ

いやー、昨日塾に行く時ね。

バス停で宿題の確認してたんですよ。

すると、2教科分の宿題を家に忘れた事に気付いて急いで帰った訳です。

で、家付近。

陣って所は本当は名前ね。

男子A「ょぉ!陣!今から塾かぁ~?(ヘラヘラ」

男子B「休みの日まで制服だなんて大変だよな~(ヘラヘラ」

男子C「じ~んさ~ん?(ヘラヘラ」

かな~り急いでたし、自分の準備の悪さにイライラしていたので無視

男子B「ぉぃぉぃ無視かよ~(ヘラヘラ」

ちなみに、全員サッカー部。

俺→眼付け。

男子A「制服がお気に入りか~?(ヘラヘラ」

ちなみに、こいつらは俺がスカート嫌いな事を知っている訳で。

俺「・・・・・ぅっるせぇぞ!!!!テメェら!!!」

って叫んじゃいましたwアハッv(アハッジャネェヨ

結局、塾には間に合ったので良かったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/24 09:56:59 AM



© Rakuten Group, Inc.