000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MIDNIGHT

MIDNIGHT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/25
XML
カテゴリ:生活

  新巻出てたよオイ!!!!

 蟲と眼球シリーズ第三弾出てたよ!!!!

 タイトルは「蟲と眼球とチョコレートパフェ」

ちなみに、1巻は「蟲と眼球とテディベア」

 2巻は「蟲と眼球と殺菌消毒」

 内容は・・・・結構グロィ。

 でも、面白いんだよ!!!!

 主人公の名前は、眼球抉子(がんきゅう えぐりこ)

 敵は、大きく分けて7人。神の破片達なんだけどね。

 破局(ポイズン)・一人部屋・神蟲天皇・殺菌消毒

 涙歌(メロディアノイズ)・不快逆流・最弱(アルティメットシールド)

 って名前さー。

 あらすじ―

 エデンの林檎の不思議な力で人知を越えた存在、眼球抉子。通称グリコ。

 不死身の彼女は、千余年の時の中で初めて、「大切な存在」宇佐川鈴音と出会った。

 しかし、林檎を狙う者達との戦いの中、鈴音は生きる屍―肉人形となってしまった。

 鈴音、賢木、グリコ三人で過ごした幸せな日々を取り戻そうと、鈴音を救う方法を調べて

 さまよい続けるグリコは、ある人物の言葉を信じて鈴音たちの居る町へ戻ってくる。

 町には、怪しげな人物が集結しはじめており・・・その目的とは?

 ってな感じですw

 興味がある人は、お近くの書店にてお買い求め下さいw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/25 01:02:18 PM
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.