127945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meikeiの日暮らし

meikeiの日暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.18
XML
カテゴリ:料理・グルメ
路地を巡りに巡ってカキお好み焼き屋『きまぐれ』に到着。
きまぐれ


かき焼きうどん
かき焼きうどん

お好み焼きが焼けるのを待つ間に、カキたっぷりの焼きうどんを。

カキにはうどんの方が合うそう。確かに!どちらかといえば、味も醤油味にして欲しかったな。



かきおこ1
カキお好み焼き

このカキの多さを見よ!!びっくり




かきおこ2
ソースたっぷり。目玉焼きがとろ~り。




かきおこ3
ネギたっぷり。

大満足じゃ~ぺろり


おかあさん(日生では年齢に関係なく女性はおねえさんと呼ぶらしい)の元気一杯のおしゃべりが面白くて、楽しいよ~♪

今のところ、定休日なしだけど、いずれは月曜日定休にするそう。
平日はカラオケも出来る。土日は寒い外でお客様を待たせないようにカラオケルームは待合室に早変わりです。心遣いが嬉しいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.19 21:52:31


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

日常生活

(42)

読書

(46)

映画

(27)

ドラマ

(7)

演劇

(9)

音楽

(14)

美術・写真展

(31)

料理・グルメ

(56)

植物

(16)

動物

(3)

健康

(29)

サッカー

(38)

スポーツ

(31)

ニュース

(11)

PC・家電

(23)

(29)

風景

(6)

© Rakuten Group, Inc.