127888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meikeiの日暮らし

meikeiの日暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.17
XML
カテゴリ:料理・グルメ
写真ギャラリーを見た後、そのまま友達と流れて、初の「六甲台テラス会」に参加してきました。

主催の小野君のブログに拠ると、今回の集まりはなんと73人になるとのこと。
うわ~、引く~って、思ったんだけど、近く(余りの近さにびっくり!!)なので気に入らなければ帰れば良いかと。

テラス会
4時から開催。4時過ぎに到着したときは、まだまだ日差しも暑い。
でも、私の家より広々パノラマで、夕風が気持ちいい!夜景は言うに及ばず。

今回は三大企画もありました。

☆パン工房 たれかそ のパン直売…天然酵母を使って味わいあります。イチジク入りが美味しかった。

☆畑中ちえさん、ネイルブース

☆舞踏派詩人マーベラス メイクアップワークショップ

まずは、おでんやチヂミやチーズやサラダをつまみに、サーバーから生ビールを。

参加者の差し入れオッケーなので、芋焼酎「吉兆宝山」を頂き、それだけでにんまり~(^^)

そのうちに、ミートボールのキノコソース煮や手打ちうどんが登場。
讃岐うどんに一言ある私には、スパゲッティーでしかなかったですが。

ほとんど、お腹一杯になったところで、突然のにわか雨。
会場はテラスなので、みんな屋内に避難。といっても、部屋はワンルームなので狭い。
私と友達は、近くの友達の部屋にお邪魔しました。突然でごめんねぇ。

お客さんも三々五々集まってくると言った感じで、これからという人も居たようですが、私は姫路出張入りだったので、8時過ぎには帰宅しました。

これだけの人数をもてなすのは大変ですよね。

私も久しぶりにホームパーティーしたくなりました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.18 22:49:01


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

日常生活

(42)

読書

(46)

映画

(27)

ドラマ

(7)

演劇

(9)

音楽

(14)

美術・写真展

(31)

料理・グルメ

(56)

植物

(16)

動物

(3)

健康

(29)

サッカー

(38)

スポーツ

(31)

ニュース

(11)

PC・家電

(23)

(29)

風景

(6)

© Rakuten Group, Inc.