507095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

絵てがみ教室★絵手紙教室 in大阪   Meilleur~メイユール~

絵てがみ教室★絵手紙教室 in大阪   Meilleur~メイユール~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

August 19, 2009
XML
カテゴリ:今日のできごと
入院中のPCの代わりに、久々に陽の目を見たノートPC。


起動・・・良し!


ただ、Cドライブがいっぱいだったので、動作がハンパなく遅いあせあせ(飛び散る汗)
まずは、リカバリーCDで再セットアップし、PC内をひとまずクリーンに。


初めての経験だったので、しばし説明書を読破exclamation
でも、意外にリカバリーCDを入れると案内通りに進むことができて
簡単にできました。



これで、PC内は、まっさらな状態。



ネット回線・・・良し!

メール送受信・・・良し!

周辺機器接続・・・良し!


まあ、いろいろと大変でしたが、何とか動いてくれているようです。
メールの送受信ができないと、仕事にならないので一安心ですわーい(嬉しい顔)


ただし、ウィルスバスターを入れたので、やっぱり動作が遅いたらーっ(汗)
しかも、Cドライブがもうすでに3/4も使われている涙





バリュースターよ、早く退院してきてねハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 19, 2009 02:34:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.