506193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

絵てがみ教室★絵手紙教室 in大阪   Meilleur~メイユール~

絵てがみ教室★絵手紙教室 in大阪   Meilleur~メイユール~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

August 20, 2009
XML
カテゴリ:イベント

今週の土曜日は、 「弁天町の夏まつり」と題して

親子でわくわく 体験教室


が、大阪市弁天町市民学習センターで開催されます。

参加費 500円(幼児300円)で、どれでも体験できます。
(一部教材費が要ります)

★体験教室アラカルト

おやこ天文教室
ヒップホップダンス
南京玉すだれ
やさしいマジック
パントマイム
紙ひこうき・竹とんぼ
手づくりウチワ
ねん土で作るハッピークローバー
折り紙で作る虫や動物 ビーズレッスン
クレヨンで可愛くエコバッグ
ゆかた気つけ教室
タイルでふしぎ色遊び
絵てがみ


日時 8月22日(土) 10:30~16:00
会場 弁天町市民学習センター
tel  06-6577-1430


あれもこれも一度に体験できちゃいます。
夏休みの思い出に、親子で楽しんで下さい。
もちろん、お友達同士でも、お一人でもご参加できますよ。


また、当日は、絵てがみ展示会の初日でもあります。
私だけでなく、絵てがみ教室に来られる方々の
絵てがみ作品も展示しています。

★絵てがみ展示会

日時  8月22日(土)から約1ヶ月間

期間中の、時間や休日はセンターと同じです。

会場  大阪市弁天町市民学習センター
tel    06-6577-1430

ロビーでの展示ですので、自由にご覧いただけます。
私は、22日、29日(土)には会場内にいますので、
お声をかけて下さいませ。
楽しみにしていま~す。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 20, 2009 12:10:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.