000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美穂的上海生活改め‘北京’生活

美穂的上海生活改め‘北京’生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Meisui

Meisui

フリーページ

2008年03月10日
XML
カテゴリ:海外生活
今日、奥に隠れている親知らずを抜きに
おなじみのドクター陸のところへ行きましたが、
実に驚いたことがありました!

それは・・・

まず、私の親知らずについてお話すると、
上海にいる間に右の上を1つ抜きました。
9年前にも、NYで1つ抜いた記憶が
あったのですが・・・
レントゲン写真には左右の下、左上に合計3つ
しっかり親知らずが写っています。

そこで抜きやすい右下を今日は手術することに。

すると先生が、「アレ~?歯がないよぉ~?」
そうです。切って見てみると、歯はなかったのです。

う~~~ん、こんなことってあるんだろうか?
NYで抜いたはずの歯の亡霊が写ったってこと?

そこで、先生と相談した結果、
左の上を抜くことに。こちらは小さいのがポロリン!と
出てきました。

ということで、今日の麻酔本数4本!
私の親知らずは残りあと1つ!

今、麻酔でボンボンに腫れているような感覚です。。。

これでお酒飲んだらトリップしそう・・・(ニヤリッ)


oyasirazu
「今日抜いた左上の親知らず。
   妙~に白くて驚きです☆」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月10日 18時30分37秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

けんたっきー日記 Tattoo0617さん

コメント新着

ナイキ スニーカー @ Re:ハスの花咲く頃・・・弟たち現る。。。(07/14) お写真で堪能出来ました。ありがとうござ…
山本太郎@ Re:*大切なお知らせ*(10/28) お久しぶりです 週末の更新を楽しみにして…
HOOPBUY@ Re:*大切なお知らせ*(10/28) エア□ジョーダン激安通販ショップ。 NIKE…
tomaton@ ベリーダンスのお教室 はじめまして。現在北京に在住しています…
Meisui@ Re:意見(09/23) 元リスナーさん 貴重なご意見ありがとう…

© Rakuten Group, Inc.