224003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.04
XML

ハワイに到着する前に軽食がでます。
IMG_6074das.jpgIMG_6072cgd.jpg
トイレはこんな感じ。エコノミーしか知らないけどね。男女共用です。
IMG_6081res.jpgIMG_6088xnb.jpg
IMG_6098yjg.jpgIMG_6101vzc.jpg
あんまり熟睡できず、ちょこちょこ目が覚めるって感じでね。いつもまだかなって 思いながら乗ってます。 8時間近くの辛抱。
IMG_6106nmb.jpgIMG_6107azx.jpg
さすがアメリカやわ。戦闘機が見れたよ。
IMG_6111cev.jpgIMG_6113kiu.jpg
入国審査があるところまでバスで移動。
IMG_6118egt.jpgIMG_6119vvx.jpg
入国審査が終わって、出口に向かうと各ツアー会社の人が出迎えてくれます。今回は近畿日本ツーリストなので、近畿日本ツーリストの送迎バスに乗りました。バスに乗る前にトイレへ。アメリカの小便器は高い位置にありすぎ!右端の少し低い便器でやっとこさやわ!トイレは日本がきれいでいいよ。
IMG_6120etf.jpgIMG_6122vta.jpg
着いたときはちょっと天気が悪くてね。雨もパラパラしてたけど
すぐ天気は回復しました。


 


にほんブログ村 ランキング参加中。ポッちっとお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.04 16:26:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.