224006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.10
XML
カテゴリ:買い物(家具他)

去年の暮れの話なんだけどね。
50型のテレビを買ったのでテレビ台も買うことに。
IMG_8783ppl.jpg
自分で組み立てるのかと思っていたら、なんと完成品でした。
自分で組み立てるようになってると思っていたので
ニトリに取りに行くよう手続きしてしまってね。
在庫がないって言われたこともあるんだけど
箱見た瞬間  なんとか車に載ったけどね。

配達送料がかかると思ってたから引き取りにいくようにしたけど
箱見たらあきらめて配達してもらってましたよ。ほんと。
後で調べたらこのテレビ台の値段なら送料は無料やんか!

車に載せるのはニトリのお兄さんがやってくれたけど
家の中へは奥さんと二人がかりでした。

IMG_8786iio.jpgIMG_8784ppo.jpg
で配線をいろいろやってたらね。二段の棚の上段には線を通す穴がない!
ってことでドライバーで写真のように突いて開けました。
左が既設の穴。右がオレが開けた穴。
IMG_9036o.jpg
そうしたら板の間に隙間があってね。
わざわざ、穴を開けなくても既設の分で問題なっかたのです。

その後、奥さんにどれだけボロカスに言われたか。
この場で切腹するから許して下さい状態でした。

IMG_8812klu.jpg
まあ、裏側なんでテレビを見ていても気にならないってことで
許してもらいました。

 

 


にほんブログ村 ランキング参加中。ポッちっとお願いします

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.10 12:10:46
コメント(0) | コメントを書く
[買い物(家具他)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.