223955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.28
XML

ハワイ旅行記のつづき。

アラモアナセンターからライライトロリーでヒルトンに戻ってきました。
部屋のほうはタパタワーの眺望指定なし。17階。
IMG_6217bv.jpg
12時にチェックインできるのができなくて、遅くこいっていうてこれかい!
エアコンの室内機のドレンの水漏れで机は水びたし。貧乏人やからって
バカにしてるのか!ほんとどういうこと。

近畿日本ツーリストのツアーデスクはヒルトン内にはないので専用電話に連絡。
事情を説明。アメリカ人は仕事しないからヒルトンに言ってもいつ対応してくれるか
わからないかもだってさ。オレもそう思うところはあるけど、このままはこまるから
なんとかしてもらわないとっていうと、日頃から懇意にしてるヒルトンの○○さんに
電話してすぐ対応してもらいますからとのこと。
IMG_6218bn.jpg
さすがそういう時用のコネクションやね。すぐきてくれたわ。
IMG_6219mk.jpg
氷入れる入れ物でとりあえず漏水を受けてたけれど、ポタンっていう音がけっこう
響いていたので、このまま貧乏長屋状態で辛抱させられるのかと思うと
悲しくなったよ。ほんとすぐ対応してもらえてよかったです。

エアコンのフィルターを掃除してないことが原因。
いそがしいからそんなこと掃除してられないのだろうけどね。
病気になりそうなぐらいフィルターがよごれてました。

いま流行の土下座しろって怒る人はいるんじゃないだろうか。
机の上の大事なもの置いてたらどうするのって感じ。

気分は害されたけれど、実害はなかったのでよかったです。
私のヒルトンの印象はかなりダウンしたけどね。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.28 18:05:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.