223997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.03
XML
ぼちぼち書いてるハワイの旅行記です。
前回までの記事はカテゴリ欄から。

IMG_6301p.jpg

あっちこっち散歩して、カップケーキを
食べてたばかりだというにハンバーガーを食べに。

テディーズ・ビガー・バーガー ワイキキ店へ。
日本語のメニューがあるので英語がダメな私でも安心。

東京の渋谷にも出店してるらしいです。

無題1

開店時間に入ってので貸し切り状態。
開店は10時だったと思います。

IMG_6307u.jpg

けっこう人気のお店なんでいつも
そこそこ混んでいるんですけどね。

IMG_6308l.jpg

ポテトなんですがフレンチフライっていうみたいです。
で、オリジナルか、スパイシー、ガーリック、チーズを
チョイスできるらしいです。

店員さんがなんか聞くのでハンバーガーのチーズを
抜くかってきいてるのかと思って『チーズはいるで!』って
日本語で言ったら写真のようなポテトになってでてきました 
ポテトにチーズかけ~みたいな。

ふつうのポテトならオリジナルって言えばいいみたい。
ケッチャップがあるのでそれつけて食べられます。
チーズも悪くないんですが、ハンバーガーがデカイので
ちょっとしつこいかも。

ホテトのかわりにオニオンリングを選ぶこともできます。

IMG_6309p.jpg

なかなかおいしいです。

以前マウイ島でたべたときに、そこの店員さんに
日本人?って話かけられて君日本語上手やなって
感動してたら、おかあさんが日本人やっていうことがあって
印象に残っていて、マウイに行ったら食べに行こうなんて
思っていたのですが、あれからマウイにはいけずじまい。
彼はどうしているのかな。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.03 19:25:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.