223813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.16
XML
カテゴリ:お土産、頂き物
奥さんの友人からのおすそわけです。
グランカルビーってあのポテチのカルビーが
うめだ阪急だけに出店してます。

contents3ssszzzs.jpg

http://www.calbee.co.jp/grandcalbee/
ホームページです。

IMG_0786r.jpg

IMG_0788p.jpg

5月当時は2時間待ちの行列だったそうです。
奥さんの友人曰く、二度と並ばないそうです 

ちょっと高級なポテトチップスって言っても
しょせんポテトチップスですからね。


お嬢さんが5月の遠足に持って行ったお菓子です。
中学では遠足とは言わず校外学習って言うのかな。

IMG_0199c.jpg

中2なのにそんなにお菓子がいるんか!ってね。
結局、けっこう持って帰ってきてました。

IMG_0202z.jpg

買ったおやつの中に限定のがありました。
私は食べてません。

ビスコは前日にあけてつまんでたので
コアラのマーチもあけていいって聞いたんだけど
ダメっていわれたので。


いつものように彩りとして。

IMG_1949e.jpg

IMG_1942s.jpg

ご訪問ありがとうございました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.16 18:49:35
コメント(0) | コメントを書く
[お土産、頂き物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.