223942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.16
XML

長々と書いてるハワイ旅行記です。
ハワイのことを毎日書く気がおこらないので
間があいてしまいます。
自分で飽きてしまうので。

自分のための旅行記録もかねてるので
途中でなげるつもりはないですが。

IMG_6393s.jpg

ノースショア(ハレイワ)観光 B級グルメに穴場満喫 ドリームシャトルツアー

http://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/5081
ツアーの内容とか買いてあります。

カメを見たあとはハレイワ観光です。

IMG_6385c.jpg

ハレイワ観光では必ず撮る定番の看板写真。

IMG_6406s.jpg

ハレイワタウンを自由行動ってことで
コーヒーギャラリーっていう専門店へ。

IMG_6408z.jpg

地元ワイアルア産やハワイ島コナ産などのハワイアン・コーヒーをはじめ、
世界から厳選された希少価値の高いコーヒーがそろいます。

IMG_6410z.jpg

こだわりのコーヒーを使った各種ドリンクや、
毎朝手作りするケーキや軽食などが味わえる
カフェスペースもあります。

IMG_6411k.jpg

たくさんコーヒー買ってるキレイなお姉さんに
つられて私もコーヒー買いました。

IMG_6413d.jpg

IMG_6414c.jpg

IMG_6417d.jpg

タウンを散策しました。

ノースショアにあるハレイワは、かわいいショップやレストラン、
B級グルメ、ギャラリーなど、ノスタルジックなお店が軒を連ねる
のんびりムード満点なオールドハワイアンを体感できる町で
リピーターにも人気があります。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.16 21:16:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.