223791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.04
XML
カテゴリ:お土産、頂き物
7月の終わりに山中温泉へ一泊。
で帰りに白山スーパー林道を通って
高速に乗り家路へ。

DSC04119.jpg

養老サービスエリアで夕食。

DSC04116.jpg

DSC04107.jpgDSC04108.jpg

DSC04109.jpg

私は味噌かつ丼1030円。

DSC04111.jpg

奧さんはしぐれ煮とよもぎうどん1480円。

DSC04113.jpg

お嬢さんは飛騨牛ひつまぶし2060円。
ちょっとは遠慮せえよ! と思いつつ
私は味噌カツに変更。奧さんと同じのにしようと
思ったのですが、貧乏性が染みついてるので
値段が安いのを選んでしまいます。

DSC04114.jpg

お嬢さん、ガッツり食べてました。

DSC04118.jpg

サービスエリアで見かけたお土産。
いつものように買ってません。

DSC04117.jpg

お腹も一杯になり、高速で自宅に。

走行距離は677キロでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.04 18:25:28
コメント(0) | コメントを書く
[お土産、頂き物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.