223793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.02
XML
カテゴリ:お土産、頂き物
今日は会社の研修があり市内まで行ってきました。
はき慣れてない靴にスーツ。これだけでメチャクチャ疲れます。

この話はまた今度。4ヶ月後くらいに。

去年の夏にゆのくにの森に行ってきた話は
書いたのですが、そこで売っていたお土産です。
のパート2です。

DSC03995_201503132222255ad.jpg
DSC03868.jpg

音羽堂のもなかです。

DSC03865.jpg

加賀黒ごませんべい。

DSC03864.jpg

柚子きんつば。
柚子を使った餡を使用し、さわやかな甘さの光る伝統の
きんつばに仕上げてるそうです。

DSC03862_20150326215735ff7.jpg

金澤彩匠のせんべい。うに味、ずわい蟹味、たまねぎ味など
いろんな味があります。

DSC03861.jpg

北陸ポエム。

DSC03860_20150326215733a74.jpg

金沢チョコレートクランチ。

DSC03863.jpg

金沢五郎島金時焼芋クッキー。

いつものように買ってませんが...

パート3もそのうち書くと思います。

IMG_1893_20150327131753ed2.jpg 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.02 19:09:50
コメント(0) | コメントを書く
[お土産、頂き物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.