223994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.09
XML
だらだら書いてるハワイ旅行記です。

レナーズのマラサダを買いに。
途中までツアーのトロリーに乗りました。

IMG_6709.jpg

けっこう混んでいたので、買わずにパンケーキを
食べにいきました。

IMG_6712.jpg

たべたことあるので並んでまではいいかってことで。

IMG_6714.jpg

で歩いてカフェカイラへ。
日本でも出店してるみたいです。
舞浜にあるらしいので、TDLに行ったら
たべて見たいです。でも2時間も
並んで食べようとは思わないかも。

IMG_6715.jpg

けっこう並んでました。さすがにここは
あきらめるわけにはいかないので待ちました。

IMG_6716.jpg

日本人が行くようになったので
むこうの人は気軽に入れなくなってるかも。
ほとんど日本人でした。

IMG_6719.jpg

英語だぜ!さっぱりわからん。
昔、映画でこれとこれとこれって指さしたら
スープしかでてこないみたいなね。
注文は奧さんまかせです。

IMG_6725.jpg

ハワイにきてる日本人を見てやっぱり
自分とは住んでる世界が違うなーってほんと思います。
我が家のように貧乏たらしく見えませんから~。

IMG_6722.jpg

IMG_6726.jpg

我が家は一つのパンケーキをみんなでわけわけです。
けっこうデカイので十分でした。

IMG_6729.jpg

おいしいですがパンケーキですから。

IMG_6733.jpg

日本でも人気なのはわかりますが
並んでまではいいかな~とも思うのです。

ご訪問ありがとうございました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.09 19:14:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.