224515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.17
XML
カテゴリ:お土産、頂き物
去年の10月に友人を迎えに伊丹空港へ。
大阪府の豊中市と池田市及び兵庫県伊丹市の2府県3市に
またがりって空港があります。

DSC09981.jpg

正式名称は大阪国際空港っていうのですが関西国際空港が
完成してからは国内便しか飛んでません。

利便性は高いのですが、兵庫には神戸空港もあり
関空とあわせて3つも空港がいるの?ってことで
いろいろ議論があるみたいです。

DSC09986.jpg

開港75周年を記念して2014年に製作されたマスコット。
飛行機をモチーフにした「そらやん」です。

DSC09988.jpg

チョコボール、宇治抹茶味。

DSC09989.jpg

京都宇治の老舗茶屋「伊藤久右衛門」と「キットカット」が
コラボレーション。ほうじ茶と宇治抹茶味。

DSC09990.jpg

コアラのマーチ。オリジナルマスコットが1個入ってます。
横はグリコのポッキー。

DSC09992.jpg

たこ昌のたこの唐揚せん。
せんべいの原料に、本物のたこをのせて焼き上げ、
植物油で唐揚げにし、からっとパリッとスナック風に仕上げてあるそうです。

DSC09993.jpg

自由軒のカレーです。

以上、こんなのありましたってことで。



DSC00059_20150428145620c26.jpg 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.17 17:42:38
コメント(0) | コメントを書く
[お土産、頂き物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.