224797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.17
XML
カテゴリ:スナック菓子 他
台風のほうは大阪の私の住んでるところあたりでは
特に被害もなくってかんじで過ぎ去って行きました。
雨はまだ降り続いてます。

こんなもん食べましたってことで。
去年の写真だったりするんですが....


DSC08171.jpg

コアラのマーチ、スイートポテト味。
スイートポテト味のチョコレートが入ってます。

DSC08212.jpgDSC082c10.jpg

カルビーのポテチップス、ビストロコンソメ味。
ウェーブカットの厚切りじゃがいもを、じっくりかために
揚げました。素材に合うようしっかりめに味付けした
ちょっとリッチなオトナのおいしさ。
野菜の甘みとチキン・ビーフの旨味を数種類の
ハーブが引き立てた深い味わい。


DSC08617.jpgDSC0861aa8.jpg

ぼんちのつな揚げ、七味醤油味。
七味の辛さと、醤油の和の味わいが楽しめる。
ってことです。

DSC08216.jpg無題

プリッツのたこ焼き味。
ちっさいおっさんって尼崎の非公認キャラクターだったんだ~。

DSC082zz20.jpg
DSC082bb20.jpg

大阪のキャラクターかと思ってたのですが
兵庫のキャラクターだったんですね。

太ったおっさんにはどっちでもいいんですけどね。



ご訪問ありがとうございました。 















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.17 18:50:56
コメント(0) | コメントを書く
[スナック菓子 他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.