223836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.24
XML
カテゴリ:お土産、頂き物
泥棒に侵入されてかなりへこみましたが
どうにか気分はもどりつつあります。
ことの顛末を書こうかと思いましたがそれは別の機会にします。

しばらく休んでたので慣らし運転だぜぇ!ってかんじで。

米子自動車道 蒜山高原SAで売っていたお土産です。
いつものように買ってません。写真だけ~。去年のことだけど.....。

DSC01090.jpgDSC01089_20150703222345587.jpg

チョコの入ったクッキーです。

DSC01092.jpgDSC01091.jpg

ぬりかべを題材にしたチョコレート。

DSC01093_20150703222351864.jpg

島根や鳥取ってあまりなじみがないので
私が買うならこれでしょうか。

DSC01095.jpgDSC01096.jpg

白うさぎフィナンシェ
贅沢なフランスの焼菓子であるフィナンシェを
オリジナルレシピで仕上げました。生地には芳醇な大山バターを使い
アーモンド風味のコクのある香ばしさが特徴です。
外側はサクッと、内側はフィナンシェ特有のしっとり
ふんわりした口当たりです。だそうです。

DSC01099.jpg

蒜山ロール。
蒜山(ひるぜん)の山葡萄がクリームに使用されているロールケーキです。


以上、こんなの売ってましたってことで。
買ってないけど~。


更新してない間も訪問して下さって感謝してます。
また通常通り更新していきますので読んでやって下さいね。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.24 18:22:10
コメント(0) | コメントを書く
[お土産、頂き物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.