224883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.04
XML
カテゴリ:お土産、頂き物
名神吹田サービスエリアで売っていたお土産です。

DSC02523_20150901200454108.jpg

何回目でしょう。 去年の写真なんですけどね。

DSC02650.jpg

プレミアムエクセレントショコラ。
しっとり、でもさっくり!絶妙に焼き上げたベイクドクッキーの
チョコレートサンドです。ってことです。

DSC02652.jpg

昔は大阪といえば「をぐら昆布」か岩おこしだったような気がします。

DSC02655.jpg
神戸ショコラーデンカスタニエ。
スイートとミルクの2種類のクーベルチュールチョコレートを
使用したガトーショコラ。高級感あるなめらかな口どけと
贅沢に混ぜ込んだ栗がアクセントとなってあとを引く美味しさです。
ってことです。

DSC02659.jpgDSC02660.jpg

神戸クリームチーズケーキ。
厳選素材で仕上げた、まろやかでコクのある本格的な
ニューヨークチーズケーキ。クリームチーズ本来の
クリーミーなテイストと深いコク、 濃厚な味を表現するために
豪州産と仏産の2種類のクリームチーズを使用。
さわやかなヨーグルトの酸味、湯煎焼きで丁寧に仕上げたまろやかな
食感をお楽しみください。ってことで。
モンドセレクション金賞受賞だそうです。

DSC02663.jpg

神戸ヨーグルトラングドシャ。
ヨーグルト味のチョコレートの風味が絶妙だそうです。

DSC02666.jpg

呼人堂の餅あかつき。
しっとり柔らかな皮で自慢の餡を包んでます。
枚方に呼人堂(こじんどう)本店があります。

いつものように見てるだけ~で食べてません。

ご訪問ありがとうございました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.04 05:12:05
コメント(0) | コメントを書く
[お土産、頂き物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.