223844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.30
XML
カテゴリ:お土産、頂き物
第何弾忘れてしまいましたが名神高速の吹田すいたSAで
売っていたお土産です。

DSC02523_2015100620591169b.jpg

写真撮ったの一年以上前の話ですが...。

DSC02667.jpgDSC02673.jpg

大阪・難波自由軒の万能カレーソースを使用したカツサンドです。
ボリューム満点のヒレカツにカレーソースが良くマッチして
美味しく仕上げております。製造時の特殊冷凍により
自然解凍で美味しくお召し上がりいただけます。
てことだそうです。

DSC02669.jpg9_th.jpg

北摂ではそこそこ有名なケーキ屋さんミルフィーユの
天使のふわふわほっぺ。

袋を開けてまず驚くのは、その生地のやわらかさ。
そっと触れなければ、つぶれてしまうのではと思うほどです。
きっと天使のほっぺは、本当にこんなにふわふわに違いない!と
思わせられることでしょう。
中には、口どけなめらかなカスタードクリーム。
甘さ控えめで、やさしい色合いのカスタードクリームが、
生地のやわらかさと溶け合います。
ころんと丸く、愛らしい形の「天使のふわふわほっぺ」。
お子様からご高齢の方まで、皆様に喜ばれるスイーツです

ってことです。

DSC02679.jpgDSC02677.jpg

港町神戸開港の時代から現在まで、いつの時代も多くの人々で賑わう
全国屈指のチャイナタウン・南京町、西安門のぞばにある皇蘭。
豚まんをお土産にどうぞってことです。

DSC02672.jpg

王将のぎょうざです。

DSC02680_20151006210007f9c.jpg

たこ昌のねぎたこ焼です。

以上、こんなの売ってましたってことで。
いつものように買ってませんが...。

ご訪問ありがとうございました













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.30 19:34:47
コメント(0) | コメントを書く
[お土産、頂き物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.