224949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.21
XML

金曜日に会社の研修があり森ノ宮へ。

DSC03088_20160520220426269.jpg

JR森ノ宮より徒歩で5分くらい歩くと
森ノ宮キューズモールがあります。
研修が終わったあとにちょこっとよってみました。

DSC03069.jpg
DSC03083.jpg

HISTORY、ヒストリーとかっていう韓国の
アーティストが(K-POPは詳しくないので多分そう)
握手会みたいなのをやってました。
集まり方をみるとそれなりに知られてるのかな。
これがAKBとかだとすごいことになってるんでしょうね。
って女性アイドルだったらもっと近づいて写真を
撮ろうと思ったかも。

DSC03071.jpgDSC03077.jpg
DSC03079_20160520220334b43.jpgDSC03087.jpg

一年くらい前にオープンしたモールだとか。
私はまったく知りませんでした。
金曜の夕方とはいえちょっとさびしいかなって
かんじがしました。大丈夫なんでしょうか。

DSC03086.jpg
DSC03076.jpg

屋上に設置されたランニングトラック
「ヘルスエイド エアトラック」は、商業施設としては
日本初なんだそうです。
自由に走ってくださいってかんじなんでしょうか。
誰も走ってませんでしたが。
約一周300mだそうです。

DSC03084.jpg

こんなかんじで屋上にレーンがあります。

DSC03081_20160520220355ce6.jpg

レーンから大阪城が見えました。

研修で疲れていたのであまり長く滞在せずに
帰ってきました。

以上、こんなモールに行きましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.21 18:11:06
コメント(0) | コメントを書く
[大阪府(北摂以外)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.