223827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.10
XML
カテゴリ:買い物(家電)
このクソ暑いときにクーラーが!


DSC04608.jpg

お嬢さんの部屋のエアコンがまったく冷えなくなってしまいました。
私の部屋ならなんとか我慢もするのだけれど、お嬢さんに

辛抱させるのもってことで買い換えることに。

六畳用でいいのですがエアコンもけっこうイイお値段しますね。

家電量販店を数軒めぐり、ジョーシンで買うことに。
有名メーカーのはちょっと手が出ないのでコロナのエアコンを。

シーズンオフならメーカー品が安く買えたのにね。

いまどきは標準取付工事込みで売ってたりします。

我が家は標準工事内で取付できるので工事の追加料金は
発生せず。でも今ついてるのを撤去しなければいけないので

撤去費用が!それとリサイクル代がね。

で、総額は6万とちょっと。

想定外の出費だ~。

お嬢さんに
パパ選挙に行きや~
アホ~、もう行ってきたわ~

皆様、子供にこんなこと言われる大人にはならないでね。

しかし、政治家がうらやましいです。

エアコンなんかも税金で買えちゃうんでしょ。
なんだかな~。

御訪問ありがとうございました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.10 17:12:49
コメント(0) | コメントを書く
[買い物(家電)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.