224066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.06
XML
今年の2月18日~24日にハワイに行ってきました。
その旅行記録もかねてだらだらと書いてます。

DSC07072.jpg

関空から21時25発のハワイアン航空で出発。
2・4・2の座席。4列の3つに。もちろんエコノミー。
約7時間くらいの間、映画を見て時間をつぶしました。
オデッセイとあとは忘れちゃいました。

DSC07074.jpg

お菓子でも配ばってくれたのかなと思ったら...。

DSC07076.jpg

アイマスクとイヤホンでした。

DSC07077.jpg

機内食。エコノミーなんでこんなもんでしょうね。

DSC07082_2016072216314250b.jpg

ホノルルへ到着。

DSC07084_2016072216315711d.jpg

ウェルカムってこれを見るとハワイにきたな~って思います。

ハワイ旅行記今回も来年まで書いてる気がする~。



御訪問ありがとうございました。 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.06 16:56:54
コメント(0) | コメントを書く
[2016年冬ハワイ旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.