224805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.10
XML
月に行ったハワイの旅行記をだらだらと。

2月18日に関空からホノルルへ。21時すぎの飛行機に
乗って日付変更線を越えるのでハワイへは18日の10時近くに到着。
で、出雲大社からワードビレッジへ。

DSC07212.jpg

かき氷、ヨーグルトと食べて今度は食べ物系をってことで
プレートランチのお店、カカアコ・キッチンへ。
ガイドブックにも必ず載ってるお店です。

DSCxxxxxxx.jpg

カカアコ・キッチンは、ワイアラエにあるハワイアン
リージョナル・キュイジーンの老舗レストラン
「3660 オン・ザ・ライズ」がプロデュースした
プレートランチ専門店です。
ローカルにも人気です。

DSC07214.jpg

日本語メニューもあります。

DSC07215.jpg

何をたのんだかよく覚えてません。
まずくはなかったです。
1プレート12,3ドルします。100円計算で千二三百円。
日本ってデフレすぎでしょ!牛丼400円ってね。

このときにお嬢さんが自分用に買ったTシャツを
置き忘れてきたみたいです。
日本に帰ってきてから気づきました。

ありえないでしょ~。さすが我が娘。


mapっv

ご訪問ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.10 20:55:14
コメント(0) | コメントを書く
[2016年冬ハワイ旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.