224829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.03
XML
今年の2月に行ったハワイ旅行のことをダラダラと書いてます。

15.jpg

一日目の夕食はアラモアナセンターのフードコート。
無理してハワイに来てるのでハワイでレストランとかは
あまり行ったことが..。

DSC07233.jpg

バナナTVでバナナマンが食べていたので今回は迷わず
ステーキ&フィッシュ・カンパニーのステーキを。

DSC06894nnn.jpgDSC06976nn.jpg

おいしいそうに食べてるので食べたかったんです。

DSC07232.jpg

貧乏症の私は、日本でステーキなんてめったに。
なのでメチャうま。肉食ってます~ってね。
で、帰ったらガストでステーキ食べるのもありかなって
そのときは思ってるのですが、結局一番安いハンバーグとかを
選んじゃうんですよね。

奥さんからはセコセコせんと千円ぐらいの違いなら
食べたいものを食べたらって言われるのですが
それが長年の習性でそう簡単にはね。

am.gif

アラモアナショッピングセンター1Fマカイ・マーケット
フードコート内ステーキ&フィッシュ・カンパニー
1_StreetLevelccc.jpg

ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.03 17:58:04
コメント(0) | コメントを書く
[2016年冬ハワイ旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.