224827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.10
XML

だらだらと書いてるハワイ旅行記です。
自分のアルバム代わりみたいなかんじで記録してます。
だらだら書いてるので去年の話になっちゃいました。

DSC07287.jpg

ハワイについた次の日に、私たちが勝手に
鳥おじさんと読んでる男性に会いにきました。

DSC07307.jpgDSC07327.jpg

ここの鳥たちは人になれていて手に乗ってくれます。

IMG_4189.jpg

前々回のハワイで。

おじさんからすれば大勢ハワイにやってくる観光客のひとり
ってかんじで覚えてもらっていませんが、私たちは
ハワイに行っておじさんと写真を撮るの約束事のようなかんじに
なっちゃってます。

IMG_6264bb.jpg

前回のハワイで。

DSC07392.jpg

今回のハワイ。

またいっしょに写真撮れるようにがんばって節約生活を
続けなくっちゃ。月々15000円、3年計画で。

ご訪問ありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.10 18:17:00
コメント(0) | コメントを書く
[2016年冬ハワイ旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.