224764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.04
XML
カテゴリ:スナック菓子 他
こんなカールを食べましたってことで。

なんでも関東地区の出荷量のトップは76%を占める
チーズあじなんだそうです。うすあじは7%程度。

これに対し、関西は39%がチーズあじなのですが
うすあじの出荷量はそれを上回る55%だとか。

西と東で好みが分かれるみたいですね。

DSC06310_2017050223370431b.jpgDSC06312.jpg

大人の贅沢 カール 堅焼き仕立て 濃厚炙りチーズ味。

カリッと堅めで噛みごたえのある大人向けの食感で
大人のおやつタイムやおつまみにぴったりのカールです。
•一度チーズをかけて焼き上げた上に、さらにチーズを
重ねがけることで、香ばしく濃厚で深みのある本格的な
味わいに仕上げました。

ってことです。

DSC07802_20170502233707b66.jpgDSC07804.jpg

大人の贅沢カール 熟旨炙りカレー味

本格カレーとコク深いチーズをかけて焼き
さらにもう一度重ねがけ。カリッと堅めの噛みごたえと
濃厚さ、炙りの香ばしさまで楽しめる
リッチなカレーの味わいです。

ってことです。

東でここまでうすあじが売れてないとは
ちょっと意外かも。
やっぱり関西はうす味好みなんでしょうか。

ご訪問ありがとうございました。 (^人^)感謝♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.04 17:07:32
コメント(0) | コメントを書く
[スナック菓子 他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.