224818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.21
XML
2016年のハワイ旅行のことをだらだらと。
ほんといつの話や~ですが。 (;^_^A アセアセ・・・

オプショナルツアーに参加しました。

DSC08665_20171006224758127.jpg

ビッグ・カフナ・ルアウっていうツアーなんですが
いまも扱ってるかどうかいまいちわかりません。

DSC08677_20171006224800b2e.jpg

ワイキキから20分、ハワイ随一の夜景スポットとして
有名なタンタラスの丘で行われるルアウです。
ショーの前にちょっとした体験できますよ~てきな。

DSC08694.jpg

こんなのやってくれました~。
洗ったらきれいに落ちるので安心。

DSC08700.jpg

踊り教えてもらってます。

DSC08711.jpg

ブタの丸焼き。写真撮ってるときは
そのまま食べさせてくれるとは思わなかった~。

DSC08726_20171006224804dca.jpg

どやぁ~って振舞ってくれました。

DSC08735.jpg

奥さんたちは頭を見てしまったので
食べなかったですが。

IMG_0205.jpg

食事付きだったので食事してからショーがはじまりました。

DSC08746_20171031163544228.jpg

イケメンダンサーといっしょに写真を。
そんな笑顔をみたことないわ~って
ツッこみたくなるような笑顔で
奥さんとお嬢さんはポーズ。

それなりに満足できるオプショナルツアーでした。
いまもあるかどうかわかりませんが。

ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.21 18:03:23
コメント(0) | コメントを書く
[2016年冬ハワイ旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.