224791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.30
XML
カテゴリ:滋賀県
ゴールデンなウィークを皆様は
いかがお過ごしでしょうか。

私は出勤しております。
といっても関連先も連休だったりして
普段からする仕事がない私は
いつも以上にすることが・・・・。

で、ブログを書いてます。
うらやましいと思われる方もいっらしゃるかとは
思いますが、その分低賃金ですので。

先日書いたクラブハリエのケーキについて
質問があったので撮った写真を
見返したら、値段を記録してあったので
載せますね。

DSC07464_20180429215033bbf.jpg

行ったのはもう2年近く前のハロウィンの季節。

DSC07491.jpg

なかなか趣向をこらしてますな。

DSC07477_20180429215038447.jpg

こんなコスプレしたお兄さんがケーキを
運んできてくれました。

DSC07468.jpg
甘酸っぱいラズベリーと瑞々しい
イチジクが絶妙です。

DSC07469.jpg

香り高い抹茶とミルクチョコレートを
黒豆とともに

DSC07470.jpg

カシスの酸味とバニラのハーモニー。

DSC07486_20180429215109f09.jpg

一口食べたところをって写真撮ったら
家族に文句タラタラ。

DSC07488_20180429215111a24.jpg

早く写真撮れだとか、いい加減にして等々
でも、最近はお嬢さんがスマホで
写真撮りだしたのでそういう
文句はなくなりました。

以上、この前の記事に
補足ってことで。

ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.30 16:16:57
コメント(0) | コメントを書く
[滋賀県] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.