224813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.31
XML
そろそろ2016年のハワイ旅行記も
おわりにしないとね。
ほんとだらだらと書いてますが。 (;^_^A アセアセ・・・

DSC09144_20180415102855e3d.jpg

ワイケレ プレミアム アウトレットでのこと。

DSC00270_201804151028538cc.jpg

私は特に欲しい物はなかったのですが
ハワイ行った記念ってことで
クロックスで靴を買うことに。
日本円で3000円くらいだったので。

で、日本語の話せる店員さんに26.5センチなら
何インチのサイズを買えばいいのか
確認してあうかどうか履いて確認もしました。
向こうはインチで表示なんです。

で、決断できない私はとりあえずその場は
自分にあう靴を戻して、奥さんとお嬢さんの
ところへ。

二人がクロックスを買うなら
買おうかなって程度で
絶対買おうっていう思い入れは
なかったのですがお嬢さんが
クロックスを買うと言うので
ついでに買うことに。

どこでどう間違ったか店員さんに
教えてもらったサイズと違うサイズを
買っちゃってました。

8サイズを買えばよかったのに10サイズを
買っちゃってました。
デカい! 

DSC04400.jpg

大きい分には綿でもつめれば
はけるので、はこうと思いますが
未だ靴箱に眠ってます。

奥さんには
ジャイアント馬場か!
って言われちゃいました。(^∇^)

ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.31 18:03:37
コメント(0) | コメントを書く
[2016年冬ハワイ旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.