224041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.03
XML
カテゴリ:滋賀県
新名神高速道路の甲南パーキングエリアを
利用したのはかなり前の話。 (;^_^A アセアセ・・・

DSC00023_20180123214604f5b.jpg

いつもは土山サービスエリアを利用するので
素通りしてましたが、土山が混んでるらしいとのことで
甲南へよることに。

DSC00026.jpg

見えているのは甲賀市内です。

DSC00031_20180123214607e2c.jpg

お腹がすいたのでなにか食べようということになりました。

DSC00033.jpg

奥さんは近江牛弁当1200円を。
私のサイフからだとこんなのを平気で頼みます。

DSC00035.jpg

私はかわったものをってことで
忍者バーガー400円を。甲南特産黒影米と
甘辛鳥ミンチとしゃきしゃきキャベツの組み合わせ。
まずくはなかったです。

DSC00038_20180123214723c7f.jpg

お嬢さんはとりからバーガー450円を。

無題mm

こんなパーキングエリアに行きましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.03 19:02:11
コメント(0) | コメントを書く
[滋賀県] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.