223909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.18
XML
カテゴリ:その他
少し前の話なんですが会社の後輩の
子供が通学している中学校で教師が
盗撮していたんだそうです。

テレビのニュースでもやってたんだとか。

で、ネットで検索してみたら
その子の話とは関係ない事件が次々と!
どんだけ教師って盗撮しとるねん!
思わず叫びたくなりました。
ホント、どうなってるんでしょう。

いいかげんにr

で、その子の話していた事件の概要を
みつけたので書いてみると

大阪市立の中学校に勤務する32歳の
男性教師が勤務先の中学の女子トイレに
侵入したとして逮捕されました。

教師の○○容疑者(32)は、勤務先の中学校の
体育館にある女子トイレに侵入した疑いが
持たれています。女子生徒が雑巾に挟まれて
床に置かれた容疑者のスマートフォンに気付き
発覚しました。当初、学校に対し、盗撮目的と
認めたということですが、警察に対しては
「生徒から悪口を言われていないか会話を
録音するためだった」と話しているということです。

ってことでした。

ほんとなにを考えてるんだか。
盗撮でせっかくの職業をうしなうなんて
ほんとバカじゃないの。

6A.png

しかし、教師が盗撮で捕まってる事件が
こんなに多いとは思いませんでした。

盗撮事件がありすぎて
知りたい事件にたどりつけね~よ。

興味本位で検索したので
私、えらそうな事言えませんけどね。

4_20190718181415aae.png

ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.18 18:49:02
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.