223991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.08
XML
カテゴリ:2019年グアム
二泊三日の弾丸ツアーでグアムにいってきました。
関空から4時間切る時間で行けます。
一日目の夕方について三日目は昼ぐらいに空港に行く
ってかんじであっという間の行程、弾丸ツアーです。

無題

ティーウェイ航空っていう韓国の格安航空です。
韓国系LCCの中では評価はいいみたい。

IMG_20190904_104500.jpg

グアムって10年以上前にいったのが最後で
今回は久々。当時は日本人がたくさん
行っていたのですが、いまは韓国や中国の方々が
多くて日本人は90年代をピークに減少の一途
みたいです。

IMG_20190904_105722.jpg

テレビもないです。さすがLCCですね。

IMG_20190906_161902.jpg

足元もあまり余裕がありません。

IMG_20190906_154517.jpg

グアム空港の帰国時。
出発ゲート近くにイスが少なく皆さん立って待ってます。
ありえね~。グアム空港をもう少しなんとかしなくっちゃ
なんて思ちゃいました。

空港がしょぼいです。
ここまでしょぼかったかななんて思いながら
帰ってきました。

90年代は29800円で二泊三日なんて
普通にあったんですけどね。
今回は3万7、8千円でLCC利用。
クビになってもいいかみたいな気持ちで
有給取りました。

今日も仕事でヘロヘロですが
いい気分転換になりました。
思い切って行ってよかったです。

ご訪問感謝。(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.08 22:23:58
コメント(0) | コメントを書く
[2019年グアム] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.