224023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.03
XML
カテゴリ:飲食(お店)
白木屋っていう居酒屋チェーン店の
とある一軒に友人のタカと行ったのは
ちょっと前のこと。

business_logo_801.png

前回、この店に入ったのはもう10年以上前のこと。
私、お酒を飲むことがほとんどないので。

IMG_20200218_201651.jpg

焼き鳥盛り合わせなんていうのを
頼んだのですが、トマトの串が一本混じってました。
なんでトマトやねん!
まあ、それは彩りなんだろうなと思ったのですが
焼き鳥なのに冷たいんです。

おかしいでしょ

レンジでチンしてるんでしょうか?
少し前の私ならこんなもんよく出せるなって
店員に切れるかも。
最近は、バイトに切れてもって仕方ないと
思うのでそういうことはしなくなりましたが。

ふざけるな

ただもう二度といかないだけです。

チェーン店の居酒屋が勢いがなくなってきてる
原因はこういうところにあるのかな。
人手不足で適当な仕事をしてるみたいです。

たまたまだったんでしょうね。
お客さんはそれなりに入ってましたから。

でももう私は行きません。
金をドブに捨てたような気持ち。
なにせケチなもので。

昼めしが40円のクッキーだけなんですよ。
それが3000円近く払って
冷凍焼き鳥を食わされたんだから。

ほんとツキがないです。ツキがないというより
なにか憑いてる?なんてね。

最近はちょっとしたラッキーがあまりなくて。
こんな不幸ばかり。

なにかいいことないかな~。
無題mm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.03 20:15:15
コメント(0) | コメントを書く
[飲食(お店)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.