224798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.22
XML
カテゴリ:飲食(お店)
自宅から行けるところにあるはま寿司が
コロナ騒ぎで閉店してるらしいです。
従業員が感染してたとかでね。

こんなことになるので、うちの会社のものは体調悪くても
医者にいくことができません。
まあ、現在、悪いものはいませんがが。
若い子は感染が分かった時点でクビにはならないけれど
クソッタレ上司のパワハラで退職においこまれるのは
目に見えてるので。

バカ責任者がコロナになって
転勤すればいいのにね。

あなたがコロナになったせいで
上から怒られて、さんざんです。
なぜ、あなたのせいで私が怒られなければ
いけないんでしょうね。
なんでコロナになったんですか。
とか
コロナに感染した○○さん
なにか私に質問ですかと
かね。
なんていうことをことあるごとに言う
タイプなんです。

ほんと早く騒動が収束してくれればいいのですが。
私のストレスは収束しそうにないです。

先日、はま寿司がコロナ騒動で閉まっていたので
スシローへ。

IMG_20200322_122104.jpg

清算ポタンが別に横にあったのね。
モニターの中を探したよ!

無題yhjjjmm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.22 21:16:38
コメント(0) | コメントを書く
[飲食(お店)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.