119926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.16
XML
カテゴリ:オフ会



4月15日PM10:12 出発~ 一行は尾道へと向いました

尾張一ノ宮を過ぎた頃から大雨・・SAで外にでた時は吐く息も真っ白です涙ぽろり

途中ママは・・・(‐‐).。oO (ホンノスコシダケ)

岡山インターを越した頃(am4:30)には雨も上がり まん丸お月様が顔出し辺りは明るくなり始めた

5:10 福山SA到着・・(我が家から542キロ)寝ないで運転してくれたパパと交代

しまなみ街道を経て因島~瀬戸田へ

以前勤めていた息子の仕事の関係のドックを何箇所か巡り
お世話になった方のお宅へ訪問

因島も瀬戸田も綺麗な町でした 家を出る時の荒天・・
竿の仕度はしたものの、今回は断念しざる得ないと思い竿の変わりに傘を持参泣き笑い

行く先々でへんてこりんな家族

大浜2

満開の桜の下さくら


大浜1


たこすみソフトクリーム・・美味~ハート(手書き)



どっ   すっ・・・・・・ぴん(^。^;)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


パパのお目当てYAMATOのロケ現場へと


YAMATO


兼ねてから熱望していたパパ


まじかで見れたロケセットYAMATO

感激・・感激で暫し眺め固まっていました


yamato


YAMATOの前で記念撮影

みたき&ひじょ



□■□■□■□■□オフ会□■□■□■■□■


ダッシュダッシュびゆ~~~ん

尾道を後にしたのは12時過ぎ

次の目的地は《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


大阪へ 不慣れな高速の運転手ママ登場(福山西~吉備SA迄)ここを強調
予定の3時を既にまわり・ホテルに到着したのは既に4時

ホテルで出迎えてくれたのは たーちゃんささちゃんくまこちゃんでした

お部屋へ招待し?ママ家面々は大阪市内へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


電車に乗る前から大騒ぎ・・o(*^▽^*)oあはっ♪

満員電車に揺られまわりの迷惑も?知る余地もないくらい?有頂天に

みなさん・・ごめんね・・


ミナミの繁華街へ連れて行って貰ったの(心斎橋・道頓堀と・・)


パパはたーちゃんとギター屋へ・(詳細はたーちゃん日記で)

ママ達はアメ村へと・・(詳細は・くまこチャン日記で)

静岡の街とは比べ物にならない雰囲気は浮かれたママに拍車が係り更にヒートアップ

しとしと降る雨が逆上せたママを冷やしてくれたのかなぁ?

大阪で有名な△公園前のたこ焼きやさんグッドとろりふわふわ~♪

ゴチになりました~ヽ(^▽^@)ノ
ビデオ片手に・大阪の街中撮影

オオーw(*゜o゜*)w  グリコ~ 

田舎物丸出し・・うっしっし  


その後パパ達と合流し法善寺横丁へ

酒や酒や~酒こうてこい~おハマ♪の法善寺・・

横丁でお参りして さぁ・・・オフ会の会場へと・・


いひひ・・・あっかんべーこの続きは またね・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.19 06:13:41
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.