481555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.07
XML
カテゴリ:浪人

今日、受験生らしく、約1ヶ月ぶりに

 

朝早く起きて、学校へ行ってきました。

 

 

 

拍手!!

 

 

というのも、アイディアのおかげ。

 

 

 

つまりは、高田を利用するのです。

 

 

 

 

まず、前日に高田に連絡をして、次の日に一緒に行こう

 

 

と約束をするのです。

 

 

 

いくら高田とはいっても、

 

 

待ち合わせをしてる以上は約束を守らなければいけません。

 

 

 

 

というわけで、今日は9時前に学校へ着くことが出来ました。

 

 

 

ありがとう、高田。

 

 

 

 

 

 

これからもよろしく!

 

 

 

でも・・・

 

 

 

あいつって、時間にルーズなのよ。

 

 

だから、女の子にもすぐにフラれる・・・。

 

 

 

たとえば、Y子さんとか、A子さんとか、J子さんとか・・・

 

 

 

 

そいつはさておき、

 

今日、待ち合わせをしてるから、時間内にいかないと

 

とおもって、急いで親に車を出してもらって、

 

 

 

しかもオレンジジュースをこぼしてそのままの服で

 

学校に行ったにもかかわらず・・・

 

 

 

 

 

あのバカヘンタイは、見事に遅刻・・・。

 

 

 

 

そらだめだわさ・・・

 

 

 

ただのヘンタイですよ、彼は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高田.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.07 20:25:01
コメント(0) | コメントを書く
[浪人] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.